2ntブログ
FC2生活塾
最近のインターネットの普及とともに、世の中に溢れて いる無限大の情報。 そういう中で、現代のあらゆる事象を、自分自身のより 確かな知識とするため、あらゆる出典を紐解き、多角的 角度から見つめてみることにしました。 より確実に、一日一件、一日一賢。

プロフィール

cowboy555

Author:cowboy555

!い願お↓クッリク
Fc2_Logo(icon)
クリック↑お願い!







banner-01




毎月安いほうがいいですよね?
価格.com ブロードバンド
毎月がこんなに安けりゃ年にいくら?

















































サウンドドック

P QVC モバイル【携帯向けサイト】

saQwa(サクワ)ネットショッピング

SOHO家具オンラインショップ Garage

YOOX.COM(ユークス) イタリア発ヨーロッパNo.1オンラインセレクトショップ

ZOZOTOWER(ゾゾタワー)

ビスコスクエア オンラインショップ

アフィリエイトならリンクシェア

P 夢展望コレクション



あし@



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神経衰弱



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■女子高生イマこれ! 「バレンタインデー JKも恋愛氷河期に突入!?」






バレンタインデー JKも恋愛氷河期に突入!? [12/02/10]





大袋のお菓子を持って「このまま配りまわ
ってます♪」



 2月14日は、平均50人分の友チョコを用意するのが鉄板化してきたJK。手作りの生チョコ、クッキー、ブラウニーと今年もバレンタイン前の日曜日は大忙し!

 そんななか、今年は「手作りしない派!」も去年に比べ増えた様子。チロルチョコやキットカットなどをラッピングもせず、そのまま配って歩く子もめずらしくないみたい。手作りチョコはうれしいけど、逆にお互い気を使わせない意味で市販もありなんだって。

 2000年以降、本命チョコよりも友チョコメーンになっているけど、そもそも恋愛していないJKが圧倒的に多い! 20~30代で騒がれている恋愛氷河期に、なんとJKも突入しているらしい!? (ノД`)  「彼氏という存在がめんどくさい」「寝る時間がほしいから、休日を彼氏にとられたくない」など、彼氏がほしいと思わない子も少なくない。もう一方では韓流ブームの影響もあり、イケメン好きで普通じゃ物足りない。「彼氏にお金を使うなら、趣味にお金を使いたい!」なんて、芸能人に夢中なのも原因のひとつみたい。







市販のお菓子で人気なのは、ダントツでチ
ロルチョコ☆



 そんなJKの理想の彼氏。最低条件の「優しさ」はともかく、どんなにかっこよくてもメールの打ち方次第でダメになる「メール重視」の子も多い。男で絵文字やデコメがいっぱいのメールは嫌いなJK。いつもメール作成には人一倍気を使っているからこその条件かも。

 勉強、友達、趣味、バイト……、イマしかできないことがたくさん! 毎日充実しているJKにとって、恋愛は高校を卒業してからになりそうだね♪